社員ブログ

HOME 社員ブログ 定期健康診断
2012年01月27日

定期健康診断

こんにちは。事務の I です。
昨日は定期健康診断に行ってきました。
定期健康診断は年に1度、常時雇用する労働者に対して事業主の責任の下に実施が義務付けられている健康診断です。
業務による健康被害の早期発見、労働者の健康状態を把握する為に行います。
労働者にとっては早期発見ができるのでとてもありがたいですね。
今年も受診率100%で労働者のみなさんの健康をサポートしていきます。
ちなみに、私の健康診断の結果は異常なしでした。
元気に仕事ができますよ。

健康診断の写真がないので事務所入り口のぶり太の画像を写してみました。


top