社員ブログ

HOME 社員ブログ 夏のブリ料理 1
2015年08月19日

夏のブリ料理 1

こんにちは。食品部加工課のH.Kです。フィレラインを担当しています。
みなさん黒瀬ブリをどのようにして召し上がっていますか?
私は刺身、あら煮、照焼きなど。ポピュラーな料理ばかりなので、たまには普段作らないようなブリ料理のレシピを探してみました。ぶりなます、棒々鰤(ばんばんぶり)など黒瀬サイト内のレシピ集から、いろんな料理が見つかりました!さっそく料理してみようかと思いましたが・・・現在、盆の繁忙期真っ只中!ちょっと余裕がありません(^_^;)
次回「夏のブリ料理2」で実際に作った料理をご紹介しようと思います。お楽しみに!   


top