社員ブログ

HOME 社員ブログ ツール・ド・にちなん・くしま
2012年05月28日

ツール・ド・にちなん・くしま

5月27日(日)に「第1回 ツール・ド・にちなん・くしま」が開催されました。宮崎県南の山と海と食べ物を楽しむサイクリングイベントです。市内外から355人も参加されたそうです。
最長は116Kmで日南市の運動公園から出発して、猿で有名は幸島を通るコースもありました。
参加者のみなさんは苦しいながらも町の方の「がんばってください!」の声援に「ありがとう!」と手を振って答えてくれてました。
私は応援で参加しましたが、通過地点の景色などを見て 串間は自然がたくさんあっていいところだと改めて思いました。

写真は幸島通過時を写しましたが、とてもスピードが速い為なかなか撮れず大変でした・・・

(事務の I )


top